プリンアラモード、もしくはモンブラン、もしくはストロベリーショートケーキを買ってきてね!
で、最後に、チョコレートケーキだけはやめてね! ってお願いしたのです。
しばらくするとヒマワリの花束とケーキの入った紙袋を抱えてジムが戻ってきました。 ミッションコンプリーティッド!
紙袋が余りにも軽かったので、「自分の分は買ってこなかったの?」 と聞くと、「もちろん、買ってきた!」 と。
ディナーの後、ケーキを食べようとケーキの袋を開いたジム。
「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」大きな声で叫んでました。
なんと私の分のケーキが入っていなくて、ジムが自分で食べようと思ったチョコレートケーキが一つ、ポツンと袋の中に。
「プリンアラモードと、モンブランは売ってなかったので、いちごのショートケーキを頼んだんだよ。 なのに、入ってない。」
よ〜〜くわかるよ、その気持ち。 コーヒーをオーダーしたつもりが、コークが出てきたり、海外お使いアルアル編!
誕生日の私の為のケーキが買えなかったので、ちょっとがっかりしているジム。
2人で小さなチョコレートケーキをつついて食べました。こういう瞬間がなんだか凄くいいなぁ。
習った日本語を実際にドキドキしながら使っているジム。 見ていて面白い!
0 件のコメント:
コメントを投稿