ですが、返品を受け付けて貰えませんでした。 がっかりです。 その理由がですね・・・・・。 裏返して底を見て、少しすり減っている部分がありました。 ポリシーを見ると1年以内なら返品できるとありますがそれが正しく使われていたかどうか? そこが問題のようです。
ジムも勿論加勢して反論してくれましたが、カスタマーサービスのヤングレディー、相当強く会社から言われているのでしょうね。 あそこまで頑張れるというのは・・・・。返品却下!
私のスニーカーはハイキングとかでは使用していません。 NYの街中を歩いていただけなのに、穴が空いてしまったのです。 REIのウェブでのカスタマーリビューを見てみたら何人もの人が同じような穴が空いて写真を乗せてリビューしてました。 なので私の履き方が悪かったわけではないのです。メーカーの品質が悪かったのが原因なのは明らかです。
仕方ない、REIでの返品ができなかったので、今度はメーカーに掛け合う事にしました。 Salomon です。 電話して返品の為のクレーム手続きをすることに。 写真や買った時のレシートをメールで送りました。 2〜3日で結果が出るとの事です。
昨日、金曜日、冷蔵庫の食料がなくなってきているので、今夜は外食に。 REIの近くにおかしな建物を見つけました。 The Camp という看板。 ウェブで調べてみたら掘建小屋を上手くデザインした屋台風のお店のようでした。 食べ物、ドリンク、ミュージック、掘立て小屋なので、ワンコもオッケーかな?
ロキを連れて行きました。 わんこはオッケーで、夜の7時からステージでロックの生バンドの演奏スタート。 ロキはステージの方を向いて音楽に耳を傾けているのか、いないのか?
アラバマの金曜日の夜です。 マルガリータと生バンドでホロ酔い気分・・・・・。
興味深いのはここはNYやカリフォルニアだったとしたら、屋台のブースにロキを連れて行ったら、周りの人から撫でても良いですか?って聞かれます。
だけど、この日は誰も来ませんでした。 いや、子供が1人、と若い女性が1人だけ・・・・。
これは土地柄なのでしょかね? あまり犬を飼っている人が多くないのか? それとも人口密度が低いから犬が目立たないのか? とにかくロキに対する反応が明らかによそとは違いました。 よそよそしかったです。
翌日の土曜日、快晴。 ジムはロケットセンターというミュージアムに行きたいと言っていて、私も一緒に行く予定でしたが、目覚めると気分があまり良くない・・・・・。 ここのところ、勉強に集中しすぎて目が疲れてしまい、肩凝りがすごいからどうも体調がパッとしません。
今日はジム1人で行ってもらいました。
アラバマのMooresville、アラバマのイメージとは全然違いました。 高級住宅地で、周りは整然としていて、ゴミ一つ落ちていません。 今滞在している場所は高級住宅地のようです。 歴史のある郵便局やら教会やら・・・・・とても良い感じの町です。
私達の予定はまだ確定していません。 明後日、月曜日にグレッグさんの気分が良くなったらグランドスクールだけしてもらう事になりそうです。 つまり座学です。 飛ぶ前のお勉強。 で、もしもまだシックなようでしたら私達はグレッグ先生の講義は諦めてテキサスに移動です。 念の為にこちら2泊を延長しました。
お店のようですが、営業しているわけではなく、展示用の家のようです。
こちらは1817年に建てられた郵便局。 ですが、今でも営業しているのだそうです。
郵便の配達はなくて、ここに取りに行くんだそうです。 あ、10時で閉まってしまいました。
ジムが郵便物を受け取りたいと思ってたんだけど・・・・・。
こちらは現在も営業している自転車屋さん。 趣があるでしょ。
屋台小屋のブースにて。
ロキちゃんも音楽を聴いてる?
こんなディスプレーもありました。
外のディスプレーはこんな感じで、何だろう? って気を引きます。
0 件のコメント:
コメントを投稿