で、ジムを巻き込んで保険会社とあ〜だ、こ〜だと言い合っていたのだが・・・・・。
もう良い・・・・。 良いたい事は全て伝えたし、それでも向こうはオンラインでキャンセルした履歴がないと言い張るから、もう諦めようっ。 そう思っていた。 が、ジムがちょっと待って、 もう一度僕が返信するから、そのままにしておいて・・・と。
で、今日、もう一度 “ マイページ” にログインして、現在加入しているポリシーのキャンセルボタンを押してみた。 で、スクリーンショット。 次のページが表示されて、またスクリーンショット。 で、また次のページをスクリーンショットした。
3枚目のページには 〇〇ドルを貴方のクレジットカードに返金致します。 そう表示されていた。
保険会社のITの人が言っている事はちょっと間違っているようですね。 カスタマー側にはこのように表示されるので、この記載を見たら、誰だって並行してメールでキャンセルしようとは思いませんよね・・・・・という内容をジムが書いてくれた。結構長いメール・・・。
スクリーンショットを3つ添付して送信。
30分後、あれ程キャンセルした履歴は見当たらないから・・・・と言い張っていた保険会社、5月8日の日付でキャンセル、返金致します。 そういうお返事がきた。
言ってみるもんだね!
0 件のコメント:
コメントを投稿